てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › ペンギンおやこの毎日 › 沖縄こどもの国でゾウの赤ちゃん琉美ちゃんにやっとで会えました♪

2015年08月17日

沖縄こどもの国でゾウの赤ちゃん琉美ちゃんにやっとで会えました♪

夏休みの子連れおでかけの定番、沖縄こどもの国へ行ってきました。(行ったのは夏休み前だったのですが。。)
どうしても、ゾウの赤ちゃん琉美ちゃんに会いたかったからです。ハート
娘に提案したところ、即、却下されました。汗汗
去年まで毎週休みのたびに遊びに来ていた、いとこのお姉ちゃんが高学年になって全く遊びに来なくなって、母と二人の遠出を億劫がるようになったのです。タラ~

琉美ちゃんを赤ちゃんのうちに見たかった私は、頼み込んで子どもの国に一緒に行ってもらいました。。(なんだか親子逆パターンですよね。)

やっと会えた琉美ちゃんハートお母さんの琉花のもぐもぐウォッチング(お客さんの前でえさをあげて、飼育員さんがいろいろゾウのお話をしてくれます。)その隣りでお母さんのまねっこしていました。
沖縄こどもの国でゾウの赤ちゃん琉美ちゃんにやっとで会えました♪

でも、歯がまだはえていないので、まだおっぱいを飲んでいました。ハート
沖縄こどもの国でゾウの赤ちゃん琉美ちゃんにやっとで会えました♪

琉美ちゃん、いたずらっこで後ろにある鎖の柵の間を何度も何度もくぐり抜けて、そのたびにひっかかってかわいらしかったですハート
沖縄こどもの国でゾウの赤ちゃん琉美ちゃんにやっとで会えました♪

娘もなんだかんだ言って、けっこう楽しんでいました。ふたば
娘が成長していくと、運転手かーさんになっていくんだろうな。。あとは友だちと遊んでくるねと言って。
遊んでくれる間は、娘に便乗してあちこち行こうと思います。

という訳で、今は娘との時間を優先してタイ古式セラピーをしています。
大変勝手ながら、毎週火曜日午前中のRyuYoga以外は、ご予約お受けできないことがあります。
まずは、お問い合わせください!下

電話080-7007-9143(19時まで)
メールpenguin.oyako.time@gmail.com

HPはこちらからどうぞ。

おうち開催場所
①RyuYoga(那覇市首里池端町10-3F)毎週火曜日午前中
②てぃるる(那覇市西3-11-1)③環境の杜(南風原町新川588)
②と③は公共施設です。ご希望日時で部屋の空き状況を確認後、折り返しご連絡します。

本メニュー
①お試し30分¥1,500②60分¥3,000③90分¥4,500
④てぃるる限定託児付き40分¥3,000(1週間前要予約。2人目からは別途料金かかります。)








同じカテゴリー(ペンギンおやこの毎日)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。