てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › ペンギンおやこの毎日 › ココナッツバターもちを手土産に学童の集まりに行ってきます。

2015年05月01日

ココナッツバターもちを手土産に学童の集まりに行ってきます。

キラキラ おでかけタイ古式セラピーペンギンおやこのじかんのHPはこちらからどうぞ。
キラキラ タイ古式セラピー60分¥3,000 90分¥4,500 
キラキラ てぃるる限定かーさん応援メニュー託児付40分¥3,000
(託児は1週間前までに予約をお願いします。)
電話080-7007-9143(19時まで)
メールpenguin.oyako.time@gmail.com

今日は娘がお世話になっている学童の集まりがあります。
初参加なので、人見知りの私は正直腰が思いです汗汗
ここはひとつ、お得意の手作りココナッツバターもちで自分をフォローしようと思います。ハート
ココナッツバターもちを手土産に学童の集まりに行ってきます。

子どもたちが食べやすいようにキャンディー風に包んでみました♪ココナッツバターもちを手土産に学童の集まりに行ってきます。






同じカテゴリー(ペンギンおやこの毎日)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。