てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 出店情報 › あるむんじゅくいxchange物々交換daysでタイ古式セラピーをしました♪

2016年09月12日

あるむんじゅくいxchange物々交換daysでタイ古式セラピーをしました♪

おでかけタイ古式セラピーペンギンおやこのじかんは、南部にお住まいの女性のご自宅へ出張します。2017年3月までは、平日は18時から20時まで、土日祝日は午前中より受け賜ります。出張は60分3,000円からです。家事や育児、仕事の合間に疲れを癒してください♪
タイ古式セラピーについて、詳しくはHPをご覧ください。→http://penguinoyakotime.wixsite.com/penguinoyakotime

~ペンギンおやこおでかけ日記~
南城市大里古堅の公民館で行われた、xchange物々交換daysに参加しました。写真は第1回めの時のものです。(次回は3回め。)


私は家に眠っていた物とタイ古式セラピー、手作りバターもちを提供しました。





Tシャツのリメイクで布バッグ作り、教えてもらいました。なんじぃTシャツが布バッグに!



交換でもらったのは、種、苗、パウンドケーキ、発酵玄米おむすび、フィンランド旅情報と盛り沢山。お金を介さない物々交換はなんだか、満ち足りた気持ちになれます。
次回が楽しみです。
次回、参加されたい方はfacebookであるむんじゅくいxchange物々交換days検索してみてください♪








同じカテゴリー(出店情報)の記事

Posted by 綾子 at 18:43│Comments(0)出店情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。