てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › ペンギンおやこの毎日 › 子連れ家族へのサービス満載のザ・ビーチタワーホテルで育休最後のランチ。

2015年04月01日

子連れ家族へのサービス満載のザ・ビーチタワーホテルで育休最後のランチ。

キラキラ おでかけタイ古式セラピーペンギンおやこのじかんのHPはこちらからどうぞ。

キラキラ タイ古式セラピーのご予約おまちしております♪下
電話080-7007-9143(19時まで)
メールpenguin.oyako.time@gmail.com

今日から4月、新年度の始まりですね。ふたば
昨日は姉の育児休暇最後の日で姉と姪っ子、娘と母と一緒に北谷のザ・ビーチタワーホテルのランチに行きました。
娘の言葉を借りると、女だらけのランチですψ('ー'*)

料理の写真やレストランの写真撮るの忘れました(^^;
離乳食の雑炊や、こどもが食べやすい一口サイズのわさび抜き寿司など、子連れ家族に嬉しいサービスが満載でした(*'‐'*)♪

レストランへの廊下にはリスザルとゾウガメのお部屋がありました。



レストランからビーチに出られます。そう、レストランは1階にあってオーシャンビュー♪
テラス席もありましたよ。



温泉とプールも隣接していて、プールに潜るとイルカの声が聞こえるそうです。すごいですね(≧∇≦)



同じカテゴリー(ペンギンおやこの毎日)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。