てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › お店めぐり。 › 読谷のヘアボタニカでヘアドネーションしてきました。

2016年07月18日

読谷のヘアボタニカでヘアドネーションしてきました。

1年ほど前にヘアドネーションのことを根本きこさんの新聞記事を読んで知りました。
ヘアドネーションとは子どもたちに医療用のかつらを届けるために、髪の毛を寄付することです。
私も寄付したくて、髪を伸ばしました。寄付するためには31cm以上の髪の長さが必要です。

そして、ようやく31cmになったので、ヘアドネーション協力店の読谷のヘアボタニカさんで切ってきましたくすだま

before
読谷のヘアボタニカでヘアドネーションしてきました。

読谷のヘアボタニカでヘアドネーションしてきました。

after
読谷のヘアボタニカでヘアドネーションしてきました。

いってらっしゃい!!
読谷のヘアボタニカでヘアドネーションしてきました。



ちゃっかりペンギンおやこのじかんのちらしも置いてもらいました流れ星
読谷のヘアボタニカでヘアドネーションしてきました。







同じカテゴリー(お店めぐり。)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。