てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › ペンギンおやこの毎日 › 巨大トランポリン遊具ではしゃぐペンギンおやこin中城公園

2015年03月19日

巨大トランポリン遊具ではしゃぐペンギンおやこin中城公園

おたふく風邪でずっと静養していた娘の快気祝いで、中城公園に遊びに行ってきました。くすだま

北中城インターを降りて、宜野湾方面に左折。2つめの信号を左折。。(あとは覚えていないのですが)かなりわかりにくい場所にあります。
けれど、親子連れの人気のスポットらしく、平日の午後4時でも賑わっていました。

その理由は、広々とした園内に面白そうな遊具がずらり。
その中でも巨大トランポリン遊具が大人気!
巨大トランポリン遊具ではしゃぐペンギンおやこin中城公園
奥の大きいほうは3月は改良工事があるそうで、使用禁止でした。残念!

トランポリンの上でぴょんぴょん跳ねながらおいかけっこ。
写真には娘しか写っていませんが、私が追いかけながら写真を撮っていますピース
巨大トランポリン遊具ではしゃぐペンギンおやこin中城公園

トランポリンの上には秘密基地。
巨大トランポリン遊具ではしゃぐペンギンおやこin中城公園

この中でひとやすみ。この秘密基地、外側はゴムのように柔らかです。園内にいつくかありました。
巨大トランポリン遊具ではしゃぐペンギンおやこin中城公園

みんな、トランポリンで追いかけっこしたり、飛んだり跳ねたり、揺れている上であえて寝っころがったり、寝たままころころ転がったり、思い思いに満喫していました。休日はもっと人多いと思うので平日の夕方はおすすめの時間帯かも。17時までしかこの遊具では遊べないので、いつまでも遊びたがる子どももしぶしぶ遊具から引き上げます♪

キラキラ おしらせキラキラ 
おでかけタイ古式セラピー ペンギンおやこのじかんin南風原環境の杜ご予約おまちしております!
巨大トランポリン遊具ではしゃぐペンギンおやこin中城公園


巨大トランポリン遊具ではしゃぐペンギンおやこin中城公園








同じカテゴリー(ペンギンおやこの毎日)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。