てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › ペンギンおやこの毎日 › 学ぶ未来の遊園地に行ってきました。

2014年08月18日

学ぶ未来の遊園地に行ってきました。

パレットくもじで開催中の学ぶ未来の遊園地に行ってきました。
学ぶ未来の遊園地に行ってきました。
今年も描いた絵が泳ぐ、お絵かき水族館がありました。クマノミ イカの下絵が、ジバニャンに。もうイカの原型をとどめていません。宇宙人汗

学ぶ未来の遊園地に行ってきました。
新しい遊びも加わっていました。積み木をあちこちに置くと、そこをつないで、列車や飛行機が通ります。飛行機

一緒に行った年下のいとこの手をひいて遊ぶ娘。去年は、一心不乱に遊び、母の存在も忘れていたのに。成長したね。ふたば

キラキラ おしらせキラキラ 夏休みもラストスパートに入りましたね。くすだま夏休みの疲れを癒しに来てください。♪赤8月27日てぃるるで開催します、タイ古式マッサージユニットプレゼンツ 子連れママたちのゆるゆるDay!第2弾流れ星
学ぶ未来の遊園地に行ってきました。
第1弾の様子やユニットのことは、ユニットのブログ タイ古式でゆるゆるいこう をご覧ください。ハート



同じカテゴリー(ペンギンおやこの毎日)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。