2014年06月23日

奥武島でのんびり海水浴。

娘とめいっこと、南城市の奥武島で海水浴をしてきました。クマノミ

奥武島でのんびり海水浴。
写真はその時のではなく、奥武島ハーリーを見物に行ったときのものです。
ハーリーの時も、海水浴に行った時も、橋から海へダイブする若者の姿を見ることが出来ました。
青春!という感じがしました流れ星
海好きな私。
テンションがあがり、子どもらよりもはしゃいでしまいました。
我に返って、「大人なのにいいんだろうか。」
と、つぶやくと、めいっこが、
「だれも知っている人いないし、たまにはいいよ。」と言ってくれましたうさぎ
「だよねー!」ということで、何かがはじけました。花火2

そして、パーントゥごっごをしたり、(パーントゥという神に扮した泥だらけの村人に、泥を塗られると、厄除けになるという、宮古島の神事。泥を塗られるのはいいことなのだけど、すさまじく泥だらけの神様から必死で逃げる村人たちです。その泥を砂に変えて再現しました。)
人魚のように浅瀬で腹ばいになったりして、楽しくすごしました。

奥武島でのんびり海水浴。

キラキラ 7月11日のイベント、タイ古式マッサージユニットプレゼンツ 子連れママたちのゆるゆるDay でも、何かがはじけるかもしれません!是非ご一緒しましょう♪ ユニットのブログ、イベントについては、タイ古式でゆるゆるいこう をご覧ください☆

奥武島でのんびり海水浴。





同じカテゴリー(ペンギンおやこの毎日)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。