てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 試作。 › 冷やしバターもちありマス。

2014年06月11日

冷やしバターもちありマス。

バターもちきょうだい の試作を続けています。

思いついたときに、これはいける!と作っても、出来上がりに「あらま。」とがっかりすることがほとんどですが。

7色(7種類)のバターもちを作り、レインボーバターもちとして売り出そうと思いついてから、

どうやって色づけしようかと、考えていました。

そうだびっくり!フルーツ牛乳でつくってみようと思い立ち、ジューサーでフルーツ牛乳を作り、それで作ってみました。

そして、アクセントにフルーツを一粒入れてみよう。

そして出来上がったのがこちら。

冷やしバターもちありマス。
イメージはパステルカラーのバターもちでしたが、プレーンバターもちがにごった感じになっちゃいましたガ-ン

フルーツがでトロッとしていて、常温に置いておくのが心配で冷蔵庫に入れました。

「あーあ。」とがっくりして、翌日、冷えたバターもちを食べてみたところ、これはこれで美味しいかもと思いました。

冷やしバターもちありマス。ということで、季節限定商品にしようかしら。

キラキラ お知らせ 7月11日にイベントをします。11時半から予約が入りましたので、12時以降でマッサージ受けられます。15時半までです。今回は子連れママたちのゆるゆるDayです。かーさん、息抜きにきてくださいキラキラ 

冷やしバターもちありマス。














同じカテゴリー(試作。)の記事

Posted by 綾子 at 07:07│Comments(0)試作。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。