てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › セラピストデビューに向けて › ココマルシェでタイマッサイベントデビューしました。

2014年04月18日

ココマルシェでタイマッサイベントデビューしました。

おつかれさまです。

今日は、ココマルシェというイベントで、とうとうタイマッサージセラピストデビューしましたくすだま

先生(るなさんちのルナさん)と、マッサージを一緒に習った仲間と出店できて、楽しかったですサクラ

ココマルシェでタイマッサイベントデビューしました。
私はお二人、お客様がきてくださいました。
マッサージをやっていると、不思議な感覚がありました。
私の脳がふんわりとやわらいでいく感覚があったのです。
マッサージをすることで、私のほうが気持ちよくなるなんて、お得だなぁと思いました。

そして、空き時間に先生にヘッドマッサージをしてもらい、極楽すぎて、よだれが出そうになりました眠る

この極楽をお得なイベント価格で味わえるので、みなさんにも味わってほしくて、通りかかる方にチラシを渡していました。
そういえば、私も名刺を持ってきて、宣伝すればよかったです。
次は名刺を作っていこうと思いました。

ココマルシェでタイマッサイベントデビューしました。
休憩でも、マーケティングのつもりでスムージーを飲みました。
パッションフルーツのつぶつぶがよいアクセントになっていて、美味しかったです。

このあと、少し早くひきあげたのですが、解散後にも連想ゲームのような出来事があって、本当に充実した一日でした。

連想ゲームな出来事はまた明日のブログにつづきます。

それでは、よい夢を。

おまけ 街角のペンギンくん no.03ツインズ 舞天本店のどこかにいるよ。ヒントは〇〇〇の神様。」
ココマルシェでタイマッサイベントデビューしました。

答えはこちらをごらんください






同じカテゴリー(セラピストデビューに向けて)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。