2013年02月26日

卒業。

卒業。
この姿も、もうすぐ卒業。

卒業。
トイレの神様。

2月いっぱいでアルバイトをしていました、舞天本店を卒業します。くすだま
いろいろ教えていただき、本当に感謝でいっぱいです。ピカピカ


ご来店のお客様、ありがとうございました。
ハート

トイレの神様は女子トイレにいます。
ペンギン好きの私はこのペンギンさんたちに、一日の無事を祈り、毎朝拝んでいました。
うまくできなくて、トイレで泣いたこともありました。
そんな時、ペンギンさんたちは優しく見守っていてくれていました。
今まで、ありがとうございました!
花束


同じカテゴリー(日記帳)の記事

Posted by 綾子 at 20:39│Comments(0)日記帳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。