2014年02月13日

デビューにむけて

あ、どーもー。

(NHK FM 世界の快適音楽セレクションという番組のコーナー、亀松堂でゴンチチの三上さんがあいさつする時のあいさつを真似てみました。)

魔法のように快適な音楽を奏でるゴンチチのお二人も、デビューの時があったんですよね。人には何かしらデビューする時があるものですね。

私も、このたび、デビューすることになりましたくすだま

現在、習っていますタイ古式マッサージのセラピスト(見習い)デビューが決まりました!花火2

4月18日(金)11:00~16:00、ココマルシェというイベントでデビューします!
マッサージの先生、ルナさんのお店の名前、るなさんちで、仲間とともに出店します!

4月まであとちょっとしかないです。練習が足りないです!

練習相手が母だけ、というのはちょっと、まずいかもしれません。

そこで、練習につきあってくださる方を募集します!

場所は那覇のてぃるるの茶室にて。

日時は2月18日、21日、27日の10時~12時です。

無料ですが、何かお茶菓子の差し入れをお願いします!

お茶は準備します。

定員は1回2名くらいです。

タイ古式マッサージは慈悲の行為ですが、相手になってくださる慈悲深い方のご連絡をお待ちしております。

ブログのオーナーへメールで連絡ください。

よろしくお願いしまーす。

※男子はちょっと緊張するので、女性の方でお願いします。

デビューにむけて






同じカテゴリー(セラピストデビューに向けて)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。