てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 日記帳 › お寺でJAZZYなトゥシヌユルー 糸満 長谷寺でペンギンおやこのじかんの営業。

2016年02月08日

お寺でJAZZYなトゥシヌユルー 糸満 長谷寺でペンギンおやこのじかんの営業。

2月7日旧暦大晦日に、糸満の長谷寺、10周年のイベントがありました。
お寺でJAZZYなトゥシヌユルー。facebook友だち、あるむんじゅくいのもっちゃんのお知らせで知りました。
2月から再始動したペンギンおやこのじかん、ご縁を求めて行って参りました。車
出会う方に渡そうと、急いで作った手書きおみくじ名刺。裏には思い浮かんだ言葉を書きました。
誰がフィンランドの友を引くかドキドキです。その前に、1枚でも渡せるかドキドキです。ハート
お寺でJAZZYなトゥシヌユルー 糸満 長谷寺でペンギンおやこのじかんの営業。

不安な面持ちで到着してみらら、もっちゃんと会えました。流れ星そして、出店された方々に紹介してもらえました。会えてよかった。ハートもっちゃん、ありがとう!

もっちゃん出身の青森名物 ほかほかせんべい汁が冷えた体をあっためてくれました。
お寺でJAZZYなトゥシヌユルー 糸満 長谷寺でペンギンおやこのじかんの営業。

畑の学校の方は、2月26日の若狭児童館でのママフェスタに出店されるそうです。くすだまママフェスタでまた会いましょう!
穀物コーヒーとお花のおむすび、スターフルーツやドラゴンフルーツなどのドライフルーツ、美味しかったです!
お寺でJAZZYなトゥシヌユルー 糸満 長谷寺でペンギンおやこのじかんの営業。

初めて知る、樹脂香を教えて頂きました、アワースペースさん。そして、名刺のフィンランドの友を引いてくれました。くすだま(写真に写っているのは、フィンランドの友の友。)いつかフィンランドで会いましょう!
お寺でJAZZYなトゥシヌユルー 糸満 長谷寺でペンギンおやこのじかんの営業。

勇気を出して来てよかった~。お話し出来た9名の皆様、またどこかでお会いしましょう!そしてペンギンおやこのじかんをよろしくお願いします!

キラキラ おしらせキラキラ 
2月26日(金)10時半~15時 東日本震災支援チャリティイベント第3回若狭児童館ゆるりママフェスタつどいの広場よつばでタイ古式セラピー、お試し30分¥1,500をします。お気軽にお試しください♪

お問い合わせはこちらまで。
電話080-7007-9143
メールpenguin.oyako.time@gmail.com

HP:http://penguinoyakotime.wix.com/penguinoyakotime
facebook:https://www.facebook.com/penguinoyakonozikan/











同じカテゴリー(日記帳)の記事

Posted by 綾子 at 15:44│Comments(0)日記帳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。