てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 日記帳 › 鬼の霍乱。誠に勝手ながらセルフメンテナンスに入るためしばらくお休みをいただきます。

2015年04月08日

鬼の霍乱。誠に勝手ながらセルフメンテナンスに入るためしばらくお休みをいただきます。

鬼の霍乱。とはよく言ったものです。

丈夫なことがとりえな私。めずらしくメンテナンスが必要になりました。

こんなときにわかる健康のありがたさ。

一度立ち止まるとふと我に返ることができますね。

というわけで、誠に勝手ながらしばらくおでかけタイ古式セラピーはお休みします。

ブログもしばらくお休みします。

復活後にまたお会いしましょう!


2年前の南城市オープンガーデンで撮った写真です。「あの素晴らしい日々をもう一度~♪」というような気持ちです。
鬼の霍乱。誠に勝手ながらセルフメンテナンスに入るためしばらくお休みをいただきます。


同じカテゴリー(日記帳)の記事

Posted by 綾子 at 16:48│Comments(0)日記帳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。