てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › お店めぐり。 › 浦添学園通りの肉まん持ち帰り専門店タンタンの絶品杏仁豆腐と鶏団子スープ。

2015年04月02日

浦添学園通りの肉まん持ち帰り専門店タンタンの絶品杏仁豆腐と鶏団子スープ。

キラキラ おでかけタイ古式セラピーのHPはこちらからどうぞ。

キラキラ タイ古式セラピーのご予約お待ちしております!下
電話080-7007-9143

メールpenguin.oyako.time@gmail.com


今日は1日仕事が休みだったので、用事を一気に済まそうとあちこちパタパタ出かけました。

そしたら、浦添で体内電池が切れたので、10年くらい前からずっと行きたいと思っていた、肉まん専門店タンタンに栄養補給に行きました(*'‐'*)♪
浦添学園通りの肉まん持ち帰り専門店タンタンの絶品杏仁豆腐と鶏団子スープ。

店内に入ると、ちょうど目の前で最後の1個が売れるところでした。Σ( ̄ロ ̄lll)

もう体内電池は切れているので、このままでは那覇まで帰れません。

運よくサブメニューを買うことが出来ました。

こちらは鶏団子スープ。団子はしょうがの風味が効いていて滋味豊かな味わいでした。
浦添学園通りの肉まん持ち帰り専門店タンタンの絶品杏仁豆腐と鶏団子スープ。

こちらは黒密金時豆杏仁豆腐です。とろりとした杏仁豆腐とぷるっと柔らかい白玉団子、金時豆。素晴らしい味のハーモニーでした。
浦添学園通りの肉まん持ち帰り専門店タンタンの絶品杏仁豆腐と鶏団子スープ。


今度は本命を買いに行きます!!!


同じカテゴリー(お店めぐり。)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。