てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › お店めぐり。 › 首里てくてく。知念製菓のぶどう大福を半分こ

2015年08月03日

首里てくてく。知念製菓のぶどう大福を半分こ

毎週火曜日の午前中、首里のりゅうたん池向かいのRyuYogaでタイ古式セラピーをしています。
首里散策がてら、どうぞひとやすみしていってください。

私も首里をてくてく散歩しています。
このあいだは、すぐ近くの知念製菓でぶどう大福を買いました。



ぶどう大福と豆腐プリンを半分こして、母と食べました。どちらも夏らしい和菓子で、涼やかな気分になりました(=^_^=)



タイ古式セラピーのお問い合わせはこちらへどうぞ。↓
080-7007-9143(留守電対応。折り返しご連絡します)

penguin.oyako.time@gmail.com


同じカテゴリー(お店めぐり。)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。