てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 日記帳 › お店めぐり。 › レスキューありがとうございます!

2014年09月19日

レスキューありがとうございます!

このところ、壁にぶつかっていました。ガ-ン

だれかに素直に心のもやもやを話すことが出来たらなぁと、うっすらと感じていました。

私の大好きな方が、そのうっすらとしたSOSをしっかりとキャッチしてくれました。流れ星

プレゼントがあるとメールが届いたのです。メールハート

レスキューありがとうございます!
私の近所のニーチェという喫茶店で、待ち合わせをしました。カフェ
お店の雰囲気とコーヒーを気に入ってくれて嬉しかったです。よつば

会うと嬉しい気持ちでいっぱいになって、あんなに重苦しかった心がだんだん晴れてきました。晴れ

レスキューありがとうございます!
ペンギン模様のシュシュをプレゼントしてもらいました。プレゼント
ペンギンを見て、私だと思い浮かべてくれて、そして今日渡しに来てくれたのです。よつば
それを聞いて、うるっとしました。ひとりぼっちではないんだぁ。と、ほっとしました。
私のもんもんとした気持ちを一緒に謎解きのようにほどいてくれて、自分でもどうしてよいのかわからなかったことが、だんだん整理されていきました。

レスキューありがとうございます!また歩き出せそうです。ふたば



同じカテゴリー(日記帳)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。