てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › お店めぐり。 › カーサマチルダに行ってきました。

2014年09月15日

カーサマチルダに行ってきました。

浦添港川にある、木のおもちゃとレンタルスペースのお店、カーサマチルダに行ってきました。
カーサマチルダに行ってきました。

7月22日に開催された、日本財団ママプロのママカレッジに参加してきました。よつば

参加したママたちが抱える悩みは、働きたいけど、子どもを預けて働くことには限界がある。ということでした。

そんなママたちに朗報がありました。流れ星
9月末までですが、“主婦インターンシップ”制度があるそうです。

企業で研修する事が出来て、実習生になると助成金もらえます。その企業に採用される可能性もあります。
主婦インターンシップということで、子育てと仕事を両立できるよう、フォローもあるそうです。

沖縄ブロックは、りゅうせきビジネスサービスが窓口となっています。電話098-851-5260

アップが遅くなり、締め切りギリギリになっていしまいました。汗
もし、ピンときた方はお電話してみてください。よつば


同じカテゴリー(お店めぐり。)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。