てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 日記帳 › ちょっと待った~。

2014年08月19日

ちょっと待った~。

出雲大社分社に初めてお参りしました。よつば

今年は出雲大社にとって重要な年(聞いた話なので、よく覚えていませんが汗)だそうで、遠路はるばる、沖縄の分社にも参拝される方もいらっしゃるようです。

縁結びのご利益を受けたくていらっしゃる方も多いでしょうね。ハート

私も、良きご縁にめぐり合うようにお願いしてきましたよ。ハート

何かアドバイスがあったら教えてくださいと、おみくじを引いたら小吉。その内容は、時がくるのを待つこと。

なんだか、最近何事も「ちょっと待った~。」と言われているような滞り加減だったので、その状態が表れたかのような内容でしたガ-ン

その前に立ち読みした本には、神頼みするのもほどほどに。執着すればかえって縁遠くなるとのことでした。がーん(なのにお参りに行く私っていったい。。)

娘がもうちょっとお姉ちゃんになって、親離れする時がその時かしら。ハート

ちょっと待った~。
狛さんより。「とりあえず、今しか出来ないこと、今だから出来ることをやってればいいよ。」

キラキラ おしらせキラキラ 8月27日のイベントの時はもうすぐです。くすだま
ちょっと待った~。

イベントの詳細やユニットについては、ブログ タイ古式でゆるゆるいこう をご覧ください。サクラ







同じカテゴリー(日記帳)の記事

Posted by 綾子 at 07:01│Comments(0)日記帳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。