てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 日記帳 › フィンランド×森

2014年08月17日

フィンランド×森

ジュンク堂書店で見つけました。
指さし会話集。『フィンランド×森』
フィンランドの森に行きたい私は、即買いました。キノコ

ドリームマップと本。初めの一歩です。よつば
フィンランド×森
覚えた単語はまだKiitos(ありがとう)とmoimoi(どうも!)だけですが。

でも、ハワイひとり旅をした時も、『旅コトバ帳ハワイ』という本で乗り切りました。
本を指さしながら、しゃべるという技。ほとんど、「Could you~?』というフレーズばかり使いました。汗

フィンランド×森
クウネルという雑誌に載っていたレインボーブレッドを見たくてハワイ島へ行きました。やし

フィンランド×森

フィンランドとイギリスの湖水地方に行けたら、もう思い残すことはないでしょう。流れ星

キラキラ おしらせキラキラ 8月27日のイベントまであと10日です。夏休みの疲れを癒しにきてください。サクラ
フィンランド×森








同じカテゴリー(日記帳)の記事

Posted by 綾子 at 08:43│Comments(0)日記帳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。