2014年08月09日

おかえり。

昨日は旧盆のウンケー(ご先祖様をお迎えする日)でした。

仏壇に夕飯をお供えしました。
団子汁をお供えするのは、うちだけでしょうか?
おかえり。
黒糖を溶かしたあたたかい汁に、白玉団子をいれるだけですがおいしいです。

余談ですが、ご先祖様の影響か、普段はあまり飲まないコーラが無性に飲みたくなりました。ハートお供えしようと思いますハートご先祖様を言い訳に甘いものをたくさん食べそうな私です。。。だんご

おかえり。
とーちゃん、ばーちゃん、にいちゃん、みいさん、おかえり!

キラキラ おしらせキラキラ お盆でがんばった後は、疲れをいやしに来てください♪右タイ古式マッサージユニットプレゼンツ 子連れママたちのゆるゆるDay!第2弾。8月27日11時半~15時半、てぃるる和室にてマッサージと占いのイベントをします。詳しくはユニットのブログ、タイ古式でゆるゆるいこう をご覧ください流れ星


同じカテゴリー(日記帳)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。