2014年08月06日

瞑想場所。

8月だけ県立博物館・美術館で交流員のアルバイトをしています。花笠

アートに囲まれ、じっと展示室で座っています。

お客様の鑑賞の邪魔にならないように、出来るだけ存在感を消すことを心がけて座っています。

すると、だんだん心が静かになっていきます。

もしかして、瞑想にベストスポットなのでは!

今日もこれから瞑想に行ってきますヒミツ

瞑想場所。
県立博物館の番人より。「いつもせわしないあなたへのプレゼントだったんじゃよ。」

キラキラ おしらせキラキラ 8月27日 11時半~15時半、てぃるるにて、マッサージと占いのイベントをします。 題してタイ古式マッサージユニットプレゼンツ 子連れママたちのゆるゆるDay!第2弾くすだま 第1弾のもようとユニットについては、ユニットのブログ タイ古式でゆるゆるいこう をご覧くださいよつば
 



同じカテゴリー(日記帳)の記事

Posted by 綾子 at 12:15│Comments(0)日記帳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。