2014年08月02日

占い好き。

昨日、沖縄では一瞬台風の暴風雨がありました雷
アルバイトの初出勤と重なり、びしょ濡れになって出勤しましたタラ~タラ~
その前のアルバイトの初出勤も台風と重なり、暴風雨の中帰宅したので、何か意味があるのだろうかとつい考えてしまいました。ハート

昨日は、朝から私の気持ちも嵐でした。
問題が生じて、キャパオーバーを起こしたのです。

そこで、Luna san chi で数秘術とタロットセッションを受けてきました。
私は、時々、自分ではにっちもさっちもいかなくなったと思い込んでいる時に占いを受けることがあります。
解決策を得たい、という気持ちもありますが、思いつめた気持ちを落ち着けるためでもあります。
だれかに悩みを話すだけで、思いつめた気持ちはだんだん落ち着いていきます。
どうにもならない、と思っていたことがなんとかなるかもと思えるようになります。

占いを受けたからすぐに解決する訳ではないのですが、なんとかやっていこう、と前向きな気持ちになります。
昨日の占いでも、自分を客観的にみることができて、これからのヒントになりました。流れ星

占い好き。
私が一番好きなOSYO禅カード、セレブレーション(祝祭)
嵐の時でも喜びがあるような感じで好きです。流れ星

キラキラ おしらせキラキラ 8月27日のイベントが カレンド沖縄 に載りました。イエィくすだまここにも祝祭が。詳しくはユニットのブログ、タイ古式でゆるゆるいこう をご覧ください。



同じカテゴリー(日記帳)の記事

Posted by 綾子 at 09:01│Comments(0)日記帳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。