2014年07月26日

博物館が熱い!

夏休みに入りましたね。

とーさん、かーさんは子どもたちをどこかへ連れて行こうと、いろいろ計画をたてていらっしゃることと思います。おつかれさまです!

那覇にお住まいの方は県立博物館、美術館がおすすめです。サクラ

夏休みの宿題も出来そうなイベントがたくさんあります。

博物館が熱い!
私は、娘をだしに、この講座を受けたいですピース

博物館が熱い!
残念ながら、娘と一緒に行けなかったのですが、今日はエントランスホールでコンサートがありました。
開催中のフランス絵画展のイベントで、画家たちにゆかりの曲のピアノとバイオリンの演奏、そしてその曲に合わせたバレエの演舞を観ることが出来ました。
生まれて初めて、目の前でバレエを観ることが出来て、感動しました。ハート

博物館が熱い!
屋外では、週末カフェというイベントもやっていました。出店は毎週、若干変わるみたいです。ソフトクリーム

キラキラ お知らせキラキラ 夏休み明けの8月27日には、タイ古式マッサージユニットプレゼンツ 子連れママたちのゆるゆるDay!第2弾に遊びに来てください。お待ちしております♪ イベントの詳細やユニットについては、ブログ タイ古式でゆるゆるいこう をご覧ください流れ星














同じカテゴリー(日記帳)の記事

Posted by 綾子 at 21:31│Comments(0)日記帳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。