てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › お店めぐり。 › 那覇のまちぐゎー散策

2014年07月15日

那覇のまちぐゎー散策

先日、ほろほろ市というイベントに出店しました。
ほろほろ市は商店街を活性化しようと立ち上げられたイベントです。

その実行委員の米木さんのお店、じーさーかすです。
ほろほろ市の会場のサンライズ那覇というアーケード通りの近く、浮島通りに向かうところにあります。
那覇のまちぐゎー散策

古い瓦屋をリノベーションした、おしゃれな雑貨屋さんです。
那覇のまちぐゎー散策

私はこちらで、雲のはんこを買いました。ペンギンおやこのはんことコラボってみました。
那覇のまちぐゎー散策

那覇のまちぐわー、古さと新しさと、様々な人々のちゃんぷるーでかなりディープです花笠

キラキラ お知らせキラキラ 8月27日、第2回めのタイ古式マッサージユニットプレゼンツ 子連れママたちのゆるゆるDay!をします。会場は前回と同じくてぃるるにて、11時半~15時半です。子連れママさん対象は今回で最後です。夏休み明けに疲れをとりにきてください!詳しくはユニットのブログ、 タイ古式でゆるゆるいこう をご覧ください。




同じカテゴリー(お店めぐり。)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。