2014年07月04日

出張タイマッサ。

タイマッサージの練習に、布団をかついで友だちのおうちに行ってきました。
練習とはいえ、おうちに出張するのは初めてです。
友だちだから緊張せずにおじゃましたのですが、出張って大丈夫かな?とまだ決めかねています。
いつか、答えが出るときまで試行錯誤はつづきそうです。

出張タイマッサ。
友だちからプレゼントにもらった手作りネックレスです。
なんだかフィンランドのきのこを思い出したので、前に作ったコラージュを背景に写真を撮りました。
それと、手作りシャンプーももらいました花束
髪がきゅっきゅっと洗いあがり、さっぱりしました。
自然を大切に暮らす、彼女らしいプレゼント、素敵です。

キラキラ お知らせキラキラ 7月11日のイベントの前に、明日7月5日、ほっこり市に出店します。11時から那覇市小禄の産業支援センターです。お待ちしております。イベントやタイ古式マッサージユニットについては、ブログ、タイ古式でゆるゆるいこう をご覧ください流れ星





同じカテゴリー(セラピストデビューに向けて)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。