2014年06月28日

夏休み。

私、一足早く夏休み中です。
フィンランドでは、夏至の日にフェスティバルをするそうです。
私も、夏至の日から誕生日までを夏休みと決め、のんびりすることに決めました。

夏休みには、あちこち行きたいですね。
でも、かーさんはあまり自由気ままには動けません。
そんな時は、かつて行った場所を思い出し、擬似トリップしましょう。

店名もぴったり。ブルートリップカフェ。名護市の高速降りてすぐ、ブルーシールの裏手にあります。
夏休み。
ぼーっと夕日を眺めるのにおすすめです。

そこに興味深い本がありました。
夏休み。

ぱらっと開いたページには、こんな言葉が。
夏休み。

苦難も希望へとかわる言葉ですね。
あ~、本当の旅がしたい。

キラキラ タイ古式マッサージユニットプレゼンツ 子連れママたちのゆるゆるDay!でも、夏休みのゆるゆる気分が味わえるかも。待ってまーす。 イベントやユニットについては、ブログ、タイ古式でゆるゆる いこうをご覧ください☆


同じカテゴリー(お店めぐり。)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。