てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › お店めぐり。 › KOZYS BAKE HOUSEにちらし、貼ってもらいました☆

2014年06月17日

KOZYS BAKE HOUSEにちらし、貼ってもらいました☆

那覇の栄町にある、KOZYS BAKE HOUSE にイベントのちらしを置いてもらいましたサクラ
KOZYS BAKE HOUSEにちらし、貼ってもらいました☆


KOZYS BAKE HOUSEにちらし、貼ってもらいました☆
あんパン、チーズパン、ぶどうパン、美味しかったです。
KOZYさん、ありがとうびっくり

キラキラ 7月11日にてぃるるで、タイ古式マッサージユニット プレゼンツ 子連れママたちのゆるゆるDayというイベントをします。マッサージ有り。数秘術占い有り。お茶会のような感じで気軽に遊びに来てください。マッサージの間は、スタッフがお子様と遊びます♪キラキラ 

KOZYS BAKE HOUSEにちらし、貼ってもらいました☆
マッサージの予約も受け付けます。予約連絡先はタイ古式マッサージユニットのブログをご覧ください。 只今、11時半~12時はうまりました☆



同じカテゴリー(お店めぐり。)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。