てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › セラピストデビューに向けて › ほっこり市でほっこりしてきました。

2014年04月26日

ほっこり市でほっこりしてきました。

おはようございます。

昨日は、ほっこり市というイベントにサロンdeカワヒラの貴子さんと出店しました。
タイマッサージのヘッドとフットをしました。
いらしていただいたお客様、マッサージでほっこり度アップできたでしょうか。

私は出店者ながら、このほっこり市でかなりほっこりしました。

ほっこり市でほっこりしてきました。
主催者のCOCObagelさんからして、印象がほっこりしていました。

ほっこり市でほっこりしてきました。
COCO bagel さんのほっこりデコクッキー。ベーグルも優しい味わいでした。

ほっこり市でほっこりしてきました。
会場には心地よい音楽が流れ、ゆるやかな空気につつまれていました。

ほっこり市でほっこりしてきました。
ヤソウカフェさんでナチュラルおむすび、買いましたふたば

ほっこり市でほっこりしてきました。
こぺんぎん食堂さんの出店を知り、うれしくてうれしくて、お店の方にペンギン好きをPRしました。

ほっこり市でほっこりしてきました。
こぺんぎん食堂の台湾ランチプレートでお昼ご飯。

ほっこり市でほっこりしてきました。
私が、ときどき悩み事を打ち明けていたセミーヤのひろこさんも、カラーセラピーで出店していました。
私の今のカラーはグリーン、イエロー、ホワイト、ブラック。解説を聞いて納得です。
今のカラーをパステルで塗ってみると、どうやら私はイエローを欲しているみたいです。

いや~。満喫しました。
今日、4月26日(土)もやっていますよ。
私は出店しませんが、貴子さんが昨日に引き続き、出店します。
皆様、ほっこり市でほっこりしていってくださいよつば

おまけ myペンギンコレクション no.04 こぺんぎん食堂のてぬぐい。 「沖縄の食材を背負っているぺんぎんたちの愛らしさにやられました。」
ほっこり市でほっこりしてきました。















同じカテゴリー(セラピストデビューに向けて)の記事

◆この記事へのコメント
こぺんぎんのロゴ、かわいいですね。
白に赤で版画風というのが好きです。
Posted by g_e_n at 2014年04月26日 15:07
こんばんわ
昨日はほっこり市でお世話になりました。

最初はヘッドをしてもらい、ついかでフットをお願いした者です。(笑)

包まれるような、タイ式マッサージの癒されました。  ありがとうございました。

また、どちらかのイベントで、お会いできるといいなぁ・・・
Posted by まきりん at 2014年04月27日 00:43
genさん、こぺんぎんのロゴもかわいいですし、てぬぐいのぺんぎんたちのゆるさは脱力するほど、かわいいですよ。
Posted by 綾子綾子 at 2014年04月27日 06:33
まきりんさん、マッサージを受けてくださってありがとうございました。
これから、イベントにどんどん出店していこうと思っています。また、お会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by 綾子綾子 at 2014年04月27日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。