2014年04月22日

エア〇〇

Hyvää huomenta! ひゅばー ふおめんた!(フィンランド語でおはようございます。)

ところで、フィンランドでエアギター世界選手権なるものが、開催されているのをご存知ですか?
フィンランド人って、シャイなイメージなのですが、遊び心満載なところもあるのかもしれませんね。

先日、テレビでエア食事なるものがやっていました。
食べるふりをすることで、食欲がおさえられ、ダイエットができるそうです。

ブログ記事を作成していると、そのときの気持ちが思い出されて、エア体験をすることができます。
今日はブログでエア喫茶をしてみます。
その喫茶店は、あるところから、あるところへ移動する中間地点にあり、私はこちらで一息ついてから、目的地へ向かいます。

エア〇〇
那覇の国際通りのすぐ近くなのに、ざわめきから離れたところにあります。

エア〇〇
今日は、スープカレーをいただきます。スープがからっぽのからだにしみます。チキン、ほくほく大きめの野菜を夢中で食べると、やっとで人心地つきました。ゆとりを取り戻した私は、ジャズの調べにようやく身をゆだねるのでした。

エア〇〇
窓をぼんやりと眺め、このままじっとしていたいのですが、これからお仕事です。行ってきまーす。

それでは、よい一日を。

おしらせうさぎまたまた、イベントに出店します。今度は、ほっこり市。今回は先輩と二人での出店です。私は4月25日(金)だけ出ます。
タイマッサージでほっこり度、アップしますよ。おっきがーるに!
エア〇〇


おまけ 街角のペンギンno.04 パラソルの下のおやこたち 「すみっこが好き。」
エア〇〇



















同じカテゴリー(お店めぐり。)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。