てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › お店めぐり。 › ココマルシェタイッマッサデビューまであと2日。

2014年04月16日

ココマルシェタイッマッサデビューまであと2日。

おはようございます。

いよいよココマルシェでのタイマッサージデビューまで、あと2日となりました。

先生、仲間と一緒なので、ワクワクドキドキ、楽しみです。

みなさま、遊びにいらしてくださいよつば
ココマルシェタイッマッサデビューまであと2日。



タイマッサージの練習相手は、母なのですが、最近は練習相手になってとお願いすることが出来ずにいました。
顔を合わせると、言い争いが起きてしまう、緊張状態が続いているのです。
でも、今日こそは、お願いしてみようと思います。


タイマッサージは修行のツールでもあるのです。
我を通さず、風の流れを読み、淡々とマッサージをすること。
ナーブタッチでは、ひたすら心地よさをさがしていきます。

共鳴反応で、相手の不調を体で感じる時には、自分が心地よくなるように自分の体を動かしてみたりすると、
私の心地よさが相手の不調をやわらげることにもつながります。

母との争いの原因に焦点をあてて、憤慨したり、悲しくなったりするよりも、居候としてお世話になっていることや、支えてもらっている事実に目をむけようと思います。

ナーブタッチの心地よさを探すように。

その練習の成果がイベントにあらわれるので、お願いできたかどうかは、イベントにて確認してくださいハート


おまけ  街角のペンギン no.01 公園にたたずむペンギンくん。 「水のみ場だけど、水はでないよ。水筒もってきてネ。」
ココマルシェタイッマッサデビューまであと2日。







同じカテゴリー(お店めぐり。)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。