てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › お店めぐり。 › チョコと乙女心とパレットくもじ

2014年02月08日

チョコと乙女心とパレットくもじ

おはようございます。

もうすぐバレンタインデーですねハート

私がアルバイトをしている、パレットくもじでは、今、6階催事場にて、ショコラガーデン&スイーツフェアーをやっています。

チョコ好きの私は、仕事前に、のこのこ覗いてきました。

まさに、チョコ好きにはたまらない、ショコラガーデンでした。

アルバイト代を全部つぎ込んでしまいそうになりましたが、ぐっとこらえて、こちらを買いました。
チョコと乙女心とパレットくもじ
ハートペンギン親子のチョコ!! 自分用と母に、合わせて2つ買いましたラブ

チョコと乙女心とパレットくもじ
パッケージも可愛らしいですハート

チョコと乙女心とパレットくもじ
娘が好きそうなマイメロディ。でも、予算の関係でスルーしました。。。
娘には、前回のフェアの楽天市場のお取り寄せスイーツフェアでの猫のチョコラスクをあげることにしたので。

チョコと乙女心とパレットくもじ
チョコラスクのパッケージは開くと猫になります。かわいいですよね~。

乙女のときめきとは関係なく、自分用にチョコを買った私ですが、皆様の恋が成就するように、お祈り申し上げます流れ星

私のアルバイト先のiruduri(パレット地下1階のジュース屋さんです)では、恋愛運がアップしそうな、ピンク色のいちごみるくを期間限定で販売中ですハートみるくはソイミルク、豆乳で優しい甘さで美味しいですよ!
チョコと乙女心とパレットくもじ
どうぞ、このジュースをのんで、バレンタインデーに備えてください!












同じカテゴリー(お店めぐり。)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。