2013年11月19日

もこもこの足

こんにちは。

ブログを見てくださってありがとうございます☆

そちらの空模様はいかがですか?

こちはらは、青空が広がっております。

昨日も良い天気だったのですが、空気がひんやりとしてきました。

昨日、お散歩中の幼稚園の子どもたちとすれ違ったのですが、

「くうきがおいしい~!!」とうれしそうに言っているのが聞こえました。

子どもって、感性が豊かですね。

その声につられて思いっきり深呼吸をしてみました。冬の空気が澄んでいるのはなぜなんでしょうね?

寒いのが苦手な私は、冬も苦手なのですが、そんな空気は好きです。

昨日も濃い1日でしたが、出勤前なので、ブログにするのに時間がかかりそうです。

なので、昨日買ったものを紹介します。

題して、冷えとり靴下。

那覇の桜坂劇場という映画館の中の雑貨屋さんで買いました。

今の私にとっては、清水の舞台から飛び降りるくらい、値のはる靴下でしたが、

在庫が現品限りということで、思い切って買ってみました。

今朝、体の冷えから、下っ腹が痛かったので、早速、使ってみました。


もこもこの足
1枚目

もこもこの足
2枚目

もこもこの足
3枚目

もこもこの足
4枚目

もこもこの足
前からあった靴下を重ね履き

履いた直後に、お腹の痛みがなくなっています!
助かった~。

愛用の腹巻がなぜか見当たらないので、今日のアルバイトはこの靴下で乗り切ろうと思います。

good luck!!



同じカテゴリー(日記帳)の記事

Posted by 綾子 at 14:25│Comments(2)日記帳
◆この記事へのコメント
Facebookで、見たとき 太く見えてしまいビックリしたけど…重ねて履いてたんだね。 痛みが良くなって よかったね^_^
ちなみに、値段が気になる…
Posted by ゆか at 2013年11月22日 12:03
ゆーかー、やっぱり重ね履きすると、足、大きくなるね。それを計算していなくて、いつおの靴で行ったら、足が痛くなっちゃった。靴も大きめにするべきね。値段は4足入って、4千円ちょっとだったよ。
Posted by 綾子綾子 at 2013年11月23日 05:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。