2013年08月17日

ハレとケ

昨日はハローワーク来所日で、午後は久しぶり自由時間。バイトもお休み。夜には仲間と打ち上げ。
久しぶりのハレの日でしたキラキラ 

自由時間の始めは、ずっと行ってみたかった、Tionのanimal gogo展に行ってきました♪赤

ハレとケ
お店の店長、ぺんぺんと写真を撮らせていただきましたハート
4年前に天国へ旅立った我が家の猫、ミーコ以来の抱っこに、あたたかな気持ちになりましたよつばぺんぺん店長、ありがとうございます!ぺんぺんの名前の由来は子犬だったころ、胸のあたりのもようがペンギンのようだったので、“子ペンギン”という名前から、今のぺんぺんという名前になったそうです。ご縁を感じます流れ星

ハレとケ
素敵なペンギンのポストカードと100%ナチュラルのお香を買いました。
ポストカードを作られた、仲西 太さんもペンギン好きなのでしょうか。名刺もペンギンでしたくすだま 何気なく、私の名刺も並べてみました。

打ち上げも楽しく、宴もたけなわに1時すぎまで盛り上がりました。
話の中で出てきたのですが、私はどうやら、ストイックに見えるそうです。
そして、自分の中の性質で隠していた面が、実は隠しきれていなかった、ということが判明しましたキョロキョロ
自分の事について、客観的に教えてもらうのは面白いですねハート

この時、いつもの規則正しい日常から、開放され、割とストイックな毎日を送っていたことに気がつきました。


ハレとケ
今朝、いつもより早く目覚め、最初に思い立ったのが、「海へ行きたい!」でした。
そういえば、1年前に海で海水浴をして以来、今年はしていないということに気づきました。
随分、禁欲的な日々を送っていたものです。
昨日、開放感を味わった余韻で、今朝、大好きな百名の海に海水浴に行きました。
魂がほぅっとなりました。やし






同じカテゴリー(日記帳)の記事

Posted by 綾子 at 09:10│Comments(0)日記帳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。