てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 日記帳 › パン製造販売実習☆

2013年07月23日

パン製造販売実習☆

パン製造販売実習☆
今日は、職業訓練学校で、パンの製造販売の実習がありました。
私の担当はライ麦ベーグルです。

パン製造販売実習☆
ベーグルをモルト液で茹でています。もちもちベーグルが出来上がるでしょうかよつば

パン製造販売実習☆
なかなかの出来ですピカピカベーグルは出来立てよりも時間がたつほどベーグルらしいもちっとした食感になります。ベーグルは前日に焼いて、冷蔵しました。

パン製造販売実習☆
プレーン、手作りブルーベリージャムとクリームチーズのサンド、ハムとチーズとたっぷりレタスのサンドイッチの3種類が出来上がりました。

パン製造販売実習☆
かなりお買い得な値段ですラブちなみにプレーンは80円です。

パン製造販売実習☆
他のグループが作ったパンもいい感じです。クリームパン、くるみパン、チョコチップメロンパン、メロンパン¥100、チョコチップスコーン¥50也。パンの値段はほとんどが100円。高くても120円です。

パン製造販売実習☆
次々とパンが焼きあがります♪赤焼きカレーパンから美味しそうな香りがします。

パン製造販売実習☆
タコスパン、チーズパン、明太フランス、クリームパン、くるみパン、美味しそうですキラキラ 

パン製造販売実習☆
ブルーベリーとラズベリーがたっぷりのったデニッシュ、学生に人気のウインナーデニッシュ音符オレンジ

パン製造販売実習☆
シナモンパン、味見したら、美味しかったですサクラ

パン製造販売実習☆
ベーコンエピ、カレーパン、きれいな形ですハート

パン製造販売実習☆
大盛況くすだまあっという間に完売です。花火

いやー楽しかった~。みんな、おつかれさまびっくり



















同じカテゴリー(日記帳)の記事

Posted by 綾子 at 23:08│Comments(0)日記帳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。