てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 日記帳 › 満月にドリームマップ

2013年07月22日

満月にドリームマップ

今夜は満月です☆
よく満月に向かって願いごとをしたりしますが、今夜はドリームマップを作ってみようと思います流れ星
こんなお店にしたいなという、お店のイメージは、パンの超熟CMの小林聡美さん演じる、さすらいのサンドイッチ屋さんです。
小さな小屋で、子どもたちにサンドイッチを作ってあげるシーン、ナチュラルでほのぼのしていて素敵です。

そんなイメージに近い小屋がありましたよつば

満月にドリームマップ
by oHacorte 浦添にあるタルトや焼き菓子のお店。その庭の一角に素敵な小屋がありました。

満月にドリームマップ
小屋の後ろにストーブや釜があったらいいですね。

満月にドリームマップ
木陰に椅子とテーブルがあって、そこで子どもたちがサンドイッチを美味しそうに食べていたら幸せです。
サンドイッチはホットサンドがいいでしょうか。
by 天食米果 浦添にある国産小麦で作ったパンが美味しいお店。こちらもお庭の一角に理想の小屋がありました。
満月にドリームマップ
窓が折りたたみ式になっていていいですね。出来たら、お店の軒下に小さいタイヤが付いていて、移動できたらいいかも。

あとは夢を妄想に終わらせずに、自分を信じて準備していきたいです。
料理のドリームマップはまだ作れずにいるので、そちらも思い描けるよう、料理の腕を磨いていきたいです鏡餅


 




同じカテゴリー(日記帳)の記事

Posted by 綾子 at 21:43│Comments(0)日記帳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。