てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 日記帳 › 祈りと夢と七夕と

2013年07月06日

祈りと夢と七夕と

祈りと夢と七夕と
てぃるるで素晴らしい映画を観てきました。
祈り~サムシンググレートとの対話~
この映画を観て、大切なことを思い出せました。
自然に対する畏敬の念。その自然の一部である私達。
みんなつながっていて、影響しあっていている。
昔々から続いてきた祈りの心は、今も受け継がれていて、時々それを忘れてしまうだけ。
平和、地球環境について、何も出来ないと無力感を感じるばかりでしたが、まずは祈ることから始めよう。と思います。ヒミツ

祈りと夢と七夕と
会場で、てぃーだリング◎プロジェクトを立ち上げた、essennceのぴーちゃんに会うことができました♪

祈りと夢と七夕と
みんなの夢を描いたハンカチを集めて、つなげていこうという、素敵なプロジェクトです。ハート
興味のある方はESSENNCE963さんに問い合わせてくださいね~。

祈りと夢と七夕と
私は2枚目のハンカチです。1枚目はお店のオープンだったのですが、今回は行ってみたいところを描いてみました。
ハワイの人、フィンランドの人と友だちになって、お互い行ったりきたりしたいです。流れ星

祈りと夢と七夕と
家に帰り、娘とスーパーで買い物に行ったら、七夕の短冊を書くコーナーがありました。娘ははじかさ~して私の腰で書いています。

祈りと夢と七夕と
「ママがおしごとがんばりますように」 一本とられたぜい。がんばるね!グーピカピカ


同じカテゴリー(日記帳)の記事

Posted by 綾子 at 22:00│Comments(0)日記帳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。