てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 日記帳 › フリーマーケット出店しました

2013年06月10日

フリーマーケット出店しました

6月2日に南城市佐敷のシュガーホール フリーマーケットに出店しました赤ハイビスカス
けっこう賑わっていました。お隣さんから、パピコをもらってうれしかった~ソフトクリーム
フリーマーケット出店しました

かなり大安売りしまして、カオスな物たちの中から何点か旅立っていきました。
選んでくれた人に、同じ感性を感じてなんだかうれしかったですハート


フリーマーケット出店しました
あまり売れなかったので、赤字ですが、近くのCafe、Be Naturalで一人うちあげです。自然な緑の庭をぼーっと眺めながら、美味しいケーキとコーヒーをいただき、まったりほっこりしました。



同じカテゴリー(日記帳)の記事

Posted by 綾子 at 06:30│Comments(0)日記帳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。