2013年05月03日

ペンギン農園。

2月にをはじめますと宣言してから、3ヶ月。
玉城から那覇に引っ越したり、職業訓練が始まったりで忙しくなり、放置しておりました。
そんな状態だったのですが、このたび、ペンギン農園が本格的に耕されましたくすだま
オーガニックいとまんChuのみなさんとご縁が出来まして、みなさんのおかげで、本格的に畑として動き出しましたキラキラ 
私ひとりだと、ただの妄想に終わっていたことが、実際に形に出来るひとたちが集まってくれて、それが形になっていくなんて、魔法のようです。
ここからワクワクすることを発信していくような、なにやら面白いことが始まりそうです流れ星
ペンギン農園。
みんなでやったら、楽しみながら畑を耕せます音符オレンジ
耕運機も苦戦する、かった~いクチャの土地でした汗
みなさん、おつかれさまです!

ペンギン農園。
耕した土の上に麦の穂をしきつめています。糸満の農業仲間の中村さんの畑からもらったそうです。中村さん、ありがとうございますよつば

ペンギン農園。
麦の芽が生えていました。いつかこの畑でも、麦が実ったらいいな流れ星



同じカテゴリー(日記帳)の記事

Posted by 綾子 at 23:00│Comments(0)日記帳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。