てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 日記帳 › gwは市めぐり。

2013年04月29日

gwは市めぐり。

gw前半は快晴でお出かけ日和でしたね日の出

4月28日は娘と名護のまんまる市へ行きました車ぶーん
予想以上の渋滞で、名護に着いたとたん、娘から帰りたいコールがガ-ン
なんとか、なだめすかし、ちょっとだけ、見ることが出来ました。タラ~

gwは市めぐり。
pain de kaite さんのcampagne号、素敵すぎです。ワーゲンのバスでサンドイッチ、パニー二の販売。かわいいですねぇハート

gwは市めぐり。
やんばる豚のしょうが焼きサンド、美味しかったです。(肉はほとんど、娘が食べましたが。。。)

gwは市めぐり。
こんなおしゃれな車、どこで手に入れるのでしょうね。車自体が広告看板のようです。マフィンはすでに完売していました。
(店名チェックするの忘れました。。)

gwは市めぐり。
カレー屋さんのDOSHAさんも行列ができております。
体に良さそうな、ヘルシーなカレーを販売されていました。


4月29日は娘と友だちと読谷のきとね市へいきました。その前に、友だちから教えてもらったみやんちでランチ!


gwは市めぐり。
青空に映える赤瓦が美しいキラキラ 

gwは市めぐり。
友だちがオーダーした、ココナッツ風味のからそばがほんっとうに美味しかったです!!人生の中のほっぺたが落ちる経験のうちのランキングに入る味でしたサクラ

gwは市めぐり。
店内も木の香りがして、明るくて、とても居心地が良かったです。


gwは市めぐり。
きとね市会場です。カラフルなテントが並び、素敵な手作りの雑貨や洋服屋さん、マッサージ屋さん、フード、ライブで賑わっていましたハート 

gwは市めぐり。
ここにもかわいい移動販売車が集結です。

gwは市めぐり。
花のリースがかわいい~。どのお店もとても素敵。



市の自由な空気とお祭りのワクワク。はるばる尋ねていくときの期待感とそれを裏切らない素敵なお店。市は楽しいです音符オレンジ
そんな市に今度は出店したいです流れ星




同じカテゴリー(日記帳)の記事

Posted by 綾子 at 23:00│Comments(2)日記帳
◆この記事へのコメント
まんまる市もきとね市もきてたんですねー!
まんまる市はフードはお昼前から並んでて、目当てのものが目前で完売してました^ ^;大盛況でした!
Posted by ミライ革細工店 at 2013年05月01日 00:18
みらいさん、コメントありがとうございます!
まんまる市では、渋滞の疲れで娘が帰りたがったので、フードブースだけまわりました。。。
お店、のぞけなくて残念です。
出店、おつかれさまでした!
Posted by 綾子綾子 at 2013年05月02日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。