2013年02月21日

補給地点。

今日、初めて歓会鍼灸院で屋比久先生に診ていただきました。

体でちょっと気になるところがあって、予約をしました。
屋比久先生はお話が面白くて、話がはずみ、症状の話以外にも開店の夢の話まで聞いてもらいましたおすまし

夢の実現を遠く感じていて、気持ちが失速気味だったのですが、屋比久先生と話しているうちに、またやる気になってきました。

・達成している人のところに行き、吸収すること。
・アイディアを共に形にしていく仲間を持つこと。
・具体的に細かく思い描くこと。
・ネタ帖につけていくこと。
・優先順位をつけること。
・援助も自分のタイミングで受ける、受けないを決めること。
・自分が好きなものだけではなく、人が求めるものを提供できること。

ひとつづつ、整理しながら進めていこうと思います。
まずは、環境の整理から!




 


同じカテゴリー(日記帳)の記事

Posted by 綾子 at 23:53│Comments(2)日記帳
◆この記事へのコメント
こんばんは☆
BARがオープンするのを
楽しみに待っています〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by MadamCherryMadamCherry at 2013年02月22日 00:50
Cherryさん、ありがとうございます!
Barで会えるのを楽しみにしています(^o^)/
Posted by 綾子 at 2013年02月22日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。