2014年10月26日

風まかせ

タイ古式セラピーの練習会で久しぶりにYさんのナーブタッチを受けました。

おしゃべりしながら、腰の調整をひざの裏でしてもらう技の時でした。

私の足は、左右に行ったりきたり動いていました。それは、Yさんに誘導してもらっていると思っていたのです。

私の感覚としては、自分で動かしている感覚がないものですから。

でも、Yさんにも動かしている感覚はなく、Yさんの手の平に伝わるジンジンとした感覚が強くなるところへ導かれているよう。

では、私の足を動かしているのは何?

これがタイ古式ナーブタッチで触れる、独特のエネルギー風と呼ばれるものです。

風は、同じ人でもその時々で様子が変わります。

そして、二人の風の組み合わせでも変わってきます。

話は変わりまして。ひよこひよこひよこ

風まかせで、あちこち行きたがる私。

昨日は娘にふられて、ひとりで 沖縄県産業まつり に行ってきました。

このイベント、おすすめですよ。今日までやっています。だんご

私のおすすめ屋台は沖縄調理師専門学校の生徒さんの屋台です。

そこで食べた、とんとんまきまきという、オリジナルポーポーが絶品でした。くすだま

あぁ、このポーポーを食べにまた行きたいなぁ。風は奥武山に吹いている!?

風まかせ






同じカテゴリー(研修。)の記事

Posted by 綾子 at 09:22│Comments(0)研修。日記帳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。