てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › イベント情報。 › 研修。 › 友だちをモデルにサマディでナーブタッチのレッスン。レベル1からその先へ

2015年03月24日

友だちをモデルにサマディでナーブタッチのレッスン。レベル1からその先へ

今日は、ぽかぽか春の陽気でした。

春をすっとばして夏になった?と思ったほど暑い日がありましたが、ちゃんと春の陽気に戻りました。よつば

友だちをモデルにサマディでナーブタッチのレッスン。レベル1からその先へ
タンポポの綿毛たちも、ほっとしたことでしょう。やっぱり旅立ちは春!ですよね。

ぽかぽか陽気の中、沖縄市のサマディにナーブタッチを習いに行って来ました。

友だちにモデルになってもらってのレッスン。

風にも共感しやすかったです。(風は体の中に存在するエネルギーのようなもの。風を集めて散らすと神経からほぐれていきます。)

気心しれた、信頼している人に風を手渡すことはスムーズにいきます。

やがて、ナーブタッチを信じていない人に遭遇するそうです。

信じていない人に手渡せたあとには、必要な人がやってくるそうです。

必要な人に手渡せたあとに、風の感覚が確信に変わるそうです。

今、私は気心しれた友だちや家族、職場の同僚でレッスンを積んでいます。

まだ、風を感じているけど確信にはいたっていません。

信じていない方、いつか私の門を開くため力を貸してください!でもお手柔らかにお願いします!

興味のある方も信じていないけど、試したい方もお待ちしております下
友だちをモデルにサマディでナーブタッチのレッスン。レベル1からその先へ



同じカテゴリー(イベント情報。)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。