てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 研修。 › ハワイ研修(旅日記) 3日め ヒロの街編

2013年03月05日

ハワイ研修(旅日記) 3日め ヒロの街編

ハートキラウエアのトレッキングの後は、ヒロの街の散策です。

ガイドのヒロさん(お名前もヒロさんでした。)が、何処か行きたいところがあるか、聞いてくれました。
よっしゃーと思った私は、何度も頷いて、レインボーブレッドのお店に行きたい!と言うと、ヒロさん、何それ?という感じガ-ン

店名をはっきり覚えていなくて、「ロウなんとか・・・」と言っただけで、ヒロさんが思い出してくれました。キラキラ  LOW INTERNATIONAL FOODを!

この日は、ヒロさん曰く、ラッキーだったそうです。オプショナルツアーの参加者が少なかったこと。(全員で5名) みんな、良い人ばかりだったこと。(寄り道しても、誰も文句を言わず、むしろ、面白がってくれたのです。)

皆さんのご厚意で、レインボーブレッドのお店へ行けることになりましたくすだま


ハワイ研修(旅日記) 3日め ヒロの街編
その前にベーブルースが植えたガジュマルの木を見に行きました。家族写真のようですが、オプショナルツアー参加の皆さんです。


ハワイ研修(旅日記) 3日め ヒロの街編
そして、カメハメハ大王とのツーショットを撮り、(カメハメハ大王はとても背が高かったそうですよ。)

ハワイ研修(旅日記) 3日め ヒロの街編
いよいよやって来ました! レインボーブレッドのお店、LOW INTERNATIONAL FOOD です。 看板がかわいらしいです!

ハワイ研修(旅日記) 3日め ヒロの街編
店内はこんな感じです。食事も出来るそうですが、ヒロさんはおいしくないと言っていました。
お土産用に買っていく人も多いのか、パンを4つ買ったら、持ち運び用箱を安くしてくれます。
賞味期限は涼しいことろで5日間です。


ハワイ研修(旅日記) 3日め ヒロの街編
帰国してから、食べてみると、まだふわふわしていました。色取りもきれいです。


モチーフを工夫すると、ガイドブックにも紹介され、私のように、このパン目当てで、外国からもお客さんが来るかもしれないんですよね。
そうなったら、うれしいですね
ハート














同じカテゴリー(研修。)の記事

Posted by 綾子 at 21:00│Comments(0)研修。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。