てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 出店情報 › ベッドタイム絵本 › 5月12日のおでかけタイ古式セラピー in RyuYogaは台風接近のため中止します。

2015年05月09日

5月12日のおでかけタイ古式セラピー in RyuYogaは台風接近のため中止します。

キラキラ お知らせ
5月12日、沖縄本島に台風が直撃する進路予想のため、予定しておりました おでかけタイ古式セラピー in RyuYoga(那覇市首里池端町10ー3F)は中止します。雨
5月19日(火)、26日(火)の朝~13時半のご予約は引き続き募集中です。お待ちしております!
電話080-7007-9143(19時まで)
メールpenguin.oyako.time@gmail.com
よつばタイ古式60分¥3,000 90分¥4,500

キラキラ おでかけタイ古式セラピーペンギンおやこのじかんのHPはこちらからどうぞ。


久しぶりのベッドタイム絵本シリーズです。(寝る前にいつも娘に読み聞かせをしていて、その中の1冊をご紹介します。)
台風と聞いて連想したのが、この絵本。

『ママがおうちにかえってくる!』ケイト バンクス/著 トメク ボガツキ/イラスト 講談社
5月12日のおでかけタイ古式セラピー in RyuYogaは台風接近のため中止します。

この表紙からママが雨風の強い中をおうちへ急ぐ様子が伝わるのではないでしょうか?
ママは仕事場からおうちへ急ぎます。愛する家族が待っているからです。
そして、この絵本のよいところは帰ってくるママをごはんを作ったりして準備して心待ちに待っている家族がいるところです。
働くママの希望の家庭像ですね!
台風でも出勤する方も多いと思います。
どうか、気をつけて最愛の我が家に帰りましょうね!







同じカテゴリー(出店情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。