てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 東日本大震災チャリティーイベント ママフェスタin若狭児童館つどいの広場よつば、大盛況御礼申し上げます(≧∇≦)

2015年03月07日

東日本大震災チャリティーイベント ママフェスタin若狭児童館つどいの広場よつば、大盛況御礼申し上げます(≧∇≦)

東日本大震災チャリティーイベントママフェスタin若狭児童館つどいの広場よつば、盛況のうちに終了しました。くすだま

ママのパワーってすごかったです。
イベントのセッティングも片付けも風のようにササササーっと終え、イベント中の盛り上がりの余韻を残しつつ、家族のもとへサーっと帰っていくママたち。

お見事!です。ママだから出来ないを無くして、ママだから出来る方法があるなぁと思えました。

出店されたみなさま、若狭児童館の職員のみなさま、お客様、本当にありがとうございました!



ペンギンおやこのじかんwithしょうのトークセンにもお客様にお越しいただきました。ありがとうございました!

残り1時間で駆け込みで買い物も出来ました。



フードブースで美味しくてかわいいお弁当を買ってランチしました。容器でかわいくするナイスアイディア!



fmとよみ ママ色子色のこなつさんも出店されていました。豆腐プリン、口溶けなめらかで美味しかったです(≧∇≦)一緒に買ったシークヮーサージャムをかけるとさらに美味しくなりました!さっぱり甘酸っぱい杏仁豆腐のようになりましたよ♪

ママ色子色のラジオの生放送でママフェスタの告知でペンギンおやこのじかんの宣伝もさせていただき、本当にありがとうございました。



イベントって、みんなの力を借りて自分の力以上なものが出来るので素晴らしいですね。

また、今後ともよろしくお願いします!




Posted by 綾子 at 19:47│Comments(2)
◆この記事へのコメント
綾子さん
ママフェスタへのご参加本当にありがとうございました。施術の後痛みが楽になったよ!不思議~。と言う声も聞かれました。これからもたくさんの方を癒してくださいね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by 若狭児童館 at 2015年03月08日 12:51
ayaさん、ありがとうございます!

ayaさんのおかげでみなさまとつながっていけて、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 綾子綾子 at 2015年03月08日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。