てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › おきなわ花と食のフェスティバル2015 琉球調理師専門学校のお店がおすすめです。

2015年01月31日

おきなわ花と食のフェスティバル2015 琉球調理師専門学校のお店がおすすめです。

おきなわ花と食のフェスティバル2015に行って来ました。


琉球調理師専門学校のお店を発見(≧∇≦)
今回も生徒さんが開発したユニークなメニューがありました♪



うちなードッグ。薄緑色をしているのは、桑の葉を混ぜ込んでいるから。



浦添パーカーのバンズも手作り。こちらも桑の葉が混ぜ込んであって、ふんわり柔らか。具は三枚肉と島人参などのうちなー野菜。美味しかっです!!!



こちらはfish-1グラプリ。水産物の試食をしての人気投票です。どれも美味しかったけど、終了間際だったので、完売したお店の試食が出来ませんでした。(>_<)行くなら、早い時間がおすすめです。

お祭り好きなので、終了間際でもあきらめずに出かけてみました。

行ってみたいと思いたったが吉日です。↓

おでかけタイ古式セラピーペンギンおやこのじかんのお問い合わせはこちらまで。

tell 080-7007-9143
お電話の最終受付時間は19時です。

mail penguin.oyako.time@gmail.com





Posted by 綾子 at 20:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。