てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › タイ古式仲間のおうちでナーブタッチ練習会♪

2015年01月29日

タイ古式仲間のおうちでナーブタッチ練習会♪

今日はタイ古式仲間のおうちにおじゃまして、ナーブタッチの練習会でした。

私は受け手でやってもらいました。ハート

ナーブタッチとあるメニューの組みわせで体の中からぽかぽか。

そして、解毒が促されたのか、新陳代謝が活発になりました。ふたば

sさん、この組み合わせ、いけます♪赤

お店オープン、楽しみです。サクラ

タイ古式仲間のおうちでナーブタッチ練習会♪
またお得意のバター餅を手土産に。バターと砂糖の量、減らしたらより美味しく出来た感じ。普通多いほうが濃厚で美味しいとなりますが、程よくて上出来でした♪味覚は温度とか湿度とかでも影響あるのかも。バター餅販売の日も近い!?



Posted by 綾子 at 16:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。