てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 首里城公園プレミアムナイトは1月25日まで。ちょうちん片手にスタンプラリー♪

2015年01月25日

首里城公園プレミアムナイトは1月25日まで。ちょうちん片手にスタンプラリー♪

昨日はとみぐすく産業フェスタの後、娘と首里城公園プレミアムナイトに行って来ました。



ちょうちんを持ってスタンプラリー☆
5ヶ所のスタンプを集めるとくじ引きでプレゼントが貰えます♪



ちょうちんのほのかな明かりで巡るので、ワクワク感を増します。(≧∇≦)

首里城公園プレミアムナイトは1月25日まで。18時から20時までやっています。

おでかけタイ古式セラピーペンギンおやこのじかんへのおでかけもどうぞ。↓

お問い合わせはこちらまで。

tell 080-7007-9143
19時最終受付です。

mail penguin.oyako.time@gmail.com



Posted by 綾子 at 13:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。