てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › とみぐすく産業フェスタ2015におでかけ。1月25日までやってます。

2015年01月24日

とみぐすく産業フェスタ2015におでかけ。1月25日までやってます。

今日は最高のおでかけ日和の晴天で、娘、姉、姪っ子たちと豊崎に遊びに行って来ました(*^-^*)

にじ公園で遊んだ後、豊崎道の駅で開催中のとみぐすく産業フェスタへ。

そちらで、前にアルバイトしていた、フレッシュジュース屋さん、イルドゥリに直行しました。



お久しぶりです。産業フェスタで復活ながこさん♪やっぱりイルドゥリの顔です。でも、明日までとのこと。(>_<)ご存知の方は是非、会いに行かれてください。元気を分けてもらえます。もちろんジュースも美味しかったです。



とみぐすく産業フェスタ、かつてない斬新な体験コーナー、ユンボ試乗が出来ます。こどもたちに大人気(≧∇≦)後ろ姿のゆるキャラは観光大使のアゴマゴちゃん♪
私は野菜の大安売りやつかみ取りにときめきました。

明日1月25日までやっていますので、是非おでかけされてください(^-^)/

こちらのおでかけはいつでも大丈夫です。↓

おでかけタイ古式セラピーペンギンおやこのじかんのお問い合わせはこちらまで。

tell 080-7007-9143
19時最終受付です。

mail penguin.oyako.time@gmail.com




Posted by 綾子 at 16:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。